Archive for the ‘ファッション情報’ Category

フレアスカート

Posted by: sakura

5月 26th, 2017 >> ファッション情報

4
5月15日出荷分を予約を購入してようやくお届けできて大変うれしいです。
色はライトグレーにしましたが、想像通りの色でしたのでバッチリです。
配送による折り皺は個人の感想としてはあまり気になりませんし、ニオイは若干ありますが、こういう感じの物は通常こんなニオイありますので、気になる方は1度柔軟剤入りで洗濯されたらいいかもしれません。
ふわふわひらひら感は思った通りすごくキレイです。
身長が155cmしかないので、くるぶし辺りまで来ますがちょっとヒールや厚底のサンダルとかミュールで全然補えると思います。このお値段で裏地まで付いているのはとてもお得な買い物でした。
涼しげでこれからの季節にはピッタリだと思い色違いを購入しようかと考え中でヘビロテにする予定です。期待しないで注文しましたが、とってもきれいで大変うれしいです
車のドアに挟んでしまうことはよくありますので、注意して下さいね。
次は色違いで白も注文しましたので楽しみです。

ミニチェーンバッグ

Posted by: sakura

5月 18th, 2017 >> ファッション情報

4
お友達の3歳の娘さんへプレゼントで濃いピンクを購入しました。以前、自分の子にプレゼントで購入したのでリピートです。色は完全に私の好みで選びましたので好かれないのかなとちょっと心配でしたが、すごく喜んでもらえてよかったです。
昔自分も同じようなバッグを探して親子コーデしようと思いましたが、こちらの大きさがもう少し大きいと大人も使えそうですね。でも小さくてめちゃ可愛いし、こんな値段には見えなくて凄くお買い得と思います!
店の発送もはやいし、家に不在なことが多くてメール便でポストに入れといてもらえるのも大変ありがたいです。子供へのプレゼントでしたが、可愛くて自分が使いたい位です。お友達の娘さんもお気に入りのようで、毎日おもちゃの携帯とハンカチを入れて出かけているそうです。ただそれだけですごくパンパンですが、アクセサリー代わりで良いと思います。私の好みは濃いピンクでそれにしたら正解です!

ゆるシルエット半袖

Posted by: sakura

4月 14th, 2017 >> ファッション情報

4
ボーダーメガネが一番可愛いと思っていましたが、ボーダーの服は近年買いすぎなんで、白メガネにしました。かなり透けますので、見せ色のキャミやタンクトップを中に着ます。
155cm 形は細いですが、丈は股くらい長さでお尻は隠れないです。
ワキの部分が大きく開いていますので、ちょっとでも腕をあげたらワキ全開になってしまいます。
テロン生地とTシャツ生地の中間という感じですが、シワになりにくいのは嬉しいです。前回違う柄を購入し、着心地が良かったので他の色も買うつもりで今回はメガネにしました。
前回買ったのは黄色で普段は黄色は着ませんが、この淡い黄色なら着れそうな気がして買いました。
フレンチロゴも白なので目立つ感じしません。派手にならず良かった商品です。このタイプのTシャツだとすごくゆったり着れてぴったりしたい方ならお勧めしません。袖は腕を曲げてない状態で肘の2センチ上くらいあって、お尻がすっぽりと隠れるか隠れないかの長さです。

美脚 パイソン

Posted by: sakura

2月 24th, 2017 >> ファッション情報

4
こちらのショップでは、ほかの商品でだいたい37でぴったりなのですが、今回の商品のレビューを読み込んで36を購入しました。届いたものはぴったりでした!37だったら、ガバガバになってしまうと思います。CONVERSEもNew Balanceも23.5のサイズを購入していますが、幅広で、CONVERSEは幅に合わせますので、つま先はあまったりします。このヒール、とにかくすごく楽です。足は初日に、すこし親指の付け根がいたくなりましたけど、その後は全く何もなくて、とても履き心地が良いです。
ヒールとは思えないくらい楽です!
ただ、靴底かかと部分と、つま先がすぐにすり減りそうで弱そうです。そこで、このお値段なりになるものでしょうか。つま先とかかと、出来ればもう少し強いもので作ってほしいです!以前は実際に履かずに靴を購入することに、やはり不安ですが、いろんなレビューやスタッフさんのレビューを熟読して、無事に買い物成功だったと思います!

アコヤ真珠

Posted by: sakura

2月 10th, 2017 >> ファッション情報

4
パールのギラギラし過ぎない上品なところが好きですが、今回本物を手にするのが初めてです。
開けた時は思っていたより小さいなぁと思いましたが、手に持ってみると意外と重みがあって上品な感じでとっても綺麗です!
主張し過ぎないパールの魅力がこれだけでも伝わってきた気がしますので、ますます好きになりました。
WGのネックレスを合わせて購入しました。
パールは見えにくい部分には若干傷のようなものがうっすらと見えますが、私は全く気になりません。
形もまんまるですし、ネックレスとも色味を合わせてくださいました。注文する際にパソコン画面でみるより小さく感じましたが、凄く丁寧な造りで立派です。
そしてパールが引き立つ感じもします。
手持ちのゴールドネックレスに合わせるペンダントトップを探していて、こちらのお安さに引かれて購入しました。小ぶりですが本物とすぐ分かる輝きで、とっても素敵です。小ぶりなサイズも気軽く使えますので、ちょうど良かったです。