Archive for 5月, 2014

マニキュア

Posted by: sakura

5月 21st, 2014 >> コスメ商品

夏になって、サンダル&ミュールが主流になると、どうしても、足元が目立つようになりますよね。最近では、ぺディキュアをしている方も普通になってきたという感がありますが、その際には、みなさん、マニキュアとのカラーコーディネートってどうされていらっしゃるのでしょうか? 全く同じカラーを使うのは、なんか野暮かなっていう気もしますが、かと言って、手の方がピンク系のマニキュアで、足は、メタリック系ブルーのぺディキュアなんて方を見ると、ちょっと、、、なんていうふうにも思いますし。。。おしゃれでいて、清潔感もあるコーディネートって、どんな色使いなんでしょうか。
私は毎年百円ショップでかわいいマニュキュアを買って使っている。冬になったら、またしまって使わないようにした。その一年間で置いたら乾きやすいですね。だから毎年新しく買わないと使えないです。昨日百円ショップに行ってまた新しい色を購入しました。ものすごくかわいいです。
File1