Archive for 8月, 2014

畳めるお弁当箱

Posted by: sakura

8月 20th, 2014 >> 便利グッズ

最近は公園でもゴミ箱がないところが増えてきていて(自販機のPETや缶専用ゴミ箱しかない)、家族でピクニックに行っても弁当箱を持ち帰ることが当たり前になってきました。レジャーシートの上でウエットティッシュで拭いてしまえばコンパクトになるなんてありがたいです。フラットランチボックスは店で見たことないです。ネットで見つけたときとても感動でした。そこそこ容量もあって、小さく折りたためるのが、こんなにも便利だったとは!とても良かったです。当たり前ですが、洗う場所がないと折り畳めないので、ピクニックには使えませんが、かなり重宝しています。これから鞄の中、スッキリできそうです。完全に開けるので洗いやすい!!旦那のお弁当にも役立つだと思います。これから昼のお弁当も作ってあげて、会社に持っていって、食べ終わったら軽くふいて、畳めるのはいいかもしれない。ただ私の方が続けて作れるかどうかは問題ですね(笑)。
f-l-box_5