Archive for 11月, 2015

マックスファクター

Posted by: sakura

11月 24th, 2015 >> コスメ商品

????????
今までカネボウのドルテアシリーズを使っていましたがSK2のあの話題の化粧品を使ってみたくて今まで使っていたクレンジングがなくなった事をきに購入する事にしました。使い初めて6日目になります。使って次の日の朝に鏡を見ると明るくなった気がしました。気のせいかと思ってたら3日目でその効果ははっきりしました。 私は色白ですがさらに白いですし毛穴も小さくなってとてもいい感じです。化粧のりもとってもいいしてかてかだったけどテカりが少なくになりました。泡も細かくてとても気持ちいいです。最初カネボウのアイクリームとの相性が悪くピリピリして右目に吹き出物が出来て少しの赤みと腫れも出てしまいました。何だろうと思ってたらカネボウのアイクリームだったので止めたら障害はないです。買って使って失敗したかと思ってびっくりしました。こちらのものは買って良かったですね。これから1つずつ増やしていきたいです♪
乾燥敏感肌あので、よく優しい洗い上がりです。お肌もつるつるになり、バラのような香りも好きです。

美脚ブーツ

Posted by: sakura

11月 10th, 2015 >> ファッション情報

3
身長155cm体重43kgでパンプスとかだと23、ブーツとかだと23.5で、足は薄い方です。今回はいつも通りのサイズ選びでブラック、スムースとベージュ、スエードのMサイズを購入しました。
まず試しに素足で履くと、チャックを開けずにスムーズに入りました。モコモコ靴下でも履いてみしたが履けなくはないけどやっぱりキツイです。普通の靴下やストッキング等で履くと思います。ヒールも高すぎず低すぎず、子供がいる人にはちょうど良さそうです。
ブラックはショートニットとスカート付きレギンスと付け襟コーデとかに合わせたいです。ベージュは二度ほど履いて出かけましたが、すごく歩きやすくてレースの浅履き靴下で出かけましたが、くるぶしも擦れることなく
疲れなかったし本当に良かったでした!
フェイクムートンコート×ボーダートップス×ハイウエストの黒パンツに合わせてみましたので、今シーズンに似合うと思います。スムースの感じは思ったように画像の通りという感じで柔らかく履きやすい素材です。