Archive for 12月, 2015

白い食器の福袋

Posted by: sakura

12月 21st, 2015 >> 便利グッズ

3
4口の4人分で注文、深めのカレーとパスタ皿をとお願いしましたが無かったようで、リーフ型のパスタプレートが入っていました。
家に一回り大きいリーフ型のが2枚あり、ちょうど4枚そんなようなのが欲しかったので良かったです♪
あとは、スクエアの手裏剣みたいな変形のボウルが4つ。
これも、家にはないサイズだったのでうれしかったです。
福袋以外にもランチプレートとパスタボウルを注文したから、それの2000円以上プレゼントと合わせてたくさんのプレゼントが入ってました。
ランチプレートに合うココットを5つ、透かしのハート小皿4つ、レモン型小皿4つあります。
ココットも、ランチプレートに添えるような小さいガラスボールみたいのがちょうどほしいと思ってたのでかなり嬉しいプレゼントでした。

梱包も丁寧でしたし、食器を本当に大切にされてるのが伝わってきます。
気になる食器もまだあるので、またリピして購入するつもりです。こんな素敵な食器がたくさんあって、しかもお値打ちなのは本当に嬉しいです。

超浸透シルク保湿水

Posted by: sakura

12月 9th, 2015 >> コスメ商品

3
この年になってやっと化粧水の大切さを知りました。高い化粧水は値段のことに感がwると続かないので、以前何気に石鹸を買ったことから使い心地に感動し、他の物も使ってみたくて、お安くなっていたのでお試しのつもりで購入しました。粘度がある化粧水は苦手なのでこのサラッとした感じが私にはぴったりです。まだ使い始めたばかりですが、この量と値段でリピするつもりです。何にでも合いそうですね。
最近の化粧水は肌表面に水分が残りイマイチ浸透性が実感出来ずになってしまいました。角質層へ浸透していない感じがあります
アイクリームとクリーム、オールインワンジェルをルイールさんのを使用していますので試しに購入してみましたが500mlと大容量なので予め容器を用意しました。300と200mlの2本を準備しましたが全容量詰め替えなくても蓋がしまるのですごいですね!
肝心な使用感はコットンで使用していますがぐんぐん肌に染み渡る感じします。
本当に理想の化粧水です!
しっかり浸透、しっかり保湿でべたつかないのでとても気に入りました。
なくなりましたらまたリピートさせて頂きたいと思います。