Archive for 1月, 2016

n’Orタックデザインハーフパンツ

Posted by: sakura

1月 25th, 2016 >> ミックス家族の生活

4
155/43 着痩せする体形です本当はサルエルハーフパンツの黒が欲しかったのですが売り切れてしょうがないです。このハーフパンツもモデルさんが着てる画像はカワイイしこっちでもいいかと深く考えず黒購入しました。素材はオールシーズンいけそうだし、安っぽくなく良かったです。ですが着てみたら意外に腰回りがタイトですね!!もっとサイドに膨らんでるイメージでしたのに、まぁ私の体形に問題があるのですが、丈は腰で着てやっと膝下になりました。横や後ろから見るとカワイイラインなのに前のデザインが思ってたより可愛くないような、コレは着ないかもと思いつつ、何を思ったか後ろ前 逆に着てみました。そしたら、まさかの可愛さが言わなければ元々そうゆうデザインに見えるしバックスタイルが本当にオシャレに見えるのです!!誰がなんと言おうと私は後ろ前逆に着用しますが失敗だと思ったのにまさかの発見で買って正解になりました。

ハロー ソフトパックティッシュ

Posted by: sakura

1月 12th, 2016 >> 便利グッズ

4
ちょっと小振りですが、フィルムパッケージの色柄が可愛いので、添付した画像のように透明のティッシュケースに入れてそのように使っています♪。
ハローシリーズは、箱入りの方の色味もきれいなトーンなので以前はそちらも使っていましたが、こちらのフィルム包装の方がエコと嵩張らないしコスパも良いので。ポイント10倍の時にまとめ買い、すごくお得です。
紙質もしっかりしていて結構丈夫なだし、キッチンや机上でチョコチョコいろいろなものを拭き取ったり、お手拭きに使ったり、何かととっても便利です。
爽快ドラッグさんは、今も5000円以上で10%オフセール中なので、我が家は良く購入して使用してますが箱BOXタイプで無く化粧袋入りです。
洗面所置き使用に濡れても拭いたらOKで、ほんとうに便利です。

リビング使用には空箱ティッシュの横から入れたりして便利に使えます。
お値段も安く使用後は袋カバーを捨てるだけのエコティッシュで、環境にもいいです。