Archive for 3月, 2016

大塚製薬 エクエル

Posted by: sakura

3月 6th, 2016 >> コスメ商品

4
偶にセールで買ってきたので、本当に試してよかったと思います。子供を妊娠して以来腰の痛みはよくあります。特に子供は小さいときよく抱っこしてから、夜は旦那に腰をもんでもらわないと非常に耐えられない状態になってしまいました。だけどこちらのサプリ面とはいろいろないいものが入って、飲み始めてからいつの間に急に腰が痛くないことが気づきました。体のだるみも断然違います!そして生理来たときの生理痛は片頭痛なども一切なくなって、とても若返りになった気がします。そして何より体は全体的に軽く感じました。以前朝起きたらバタバタするとともにイラつく感もでてきて、常に子供たちが怒られました。最近気づいたら怒鳴りのことは大分減ってきて、子供たちからの質問とのことにも耐性を持って説明してあげています。今までどのような怒りんぼ母親だろうなと思って、年とともに必要な栄養も不足になってしまうのではないでしょう。
普通の生活に補充できにくいものはサプリメントに頼りにしていかないと、だめだね。