Archive for 7月, 2016

ワイヤービキニ

Posted by: sakura

7月 23rd, 2016 >> ファッション情報

4
室内プール用に探しましたが、155cm44kgでSにしたらちょうどよかったですが、ショートパンツの丈がもう少し長いとさらによかったかもしれません。
柄はパッと見はちょっと派手な感じがしましたけど着てみるとまったく気にならずとても可愛かったです。
商品の到着も早くて店のスタッフの方の対応にも大満足です。Mサイズのグリーンを決めましたが、買う前にレビューをたくさん読んで、小さい作りなのかと心配で、Mが売り切れていたので買うかと悩みました。
お店に質問したところ、サイズ表を参考してくださいと回答いただき、サイズ表に従えばSで大丈夫でしたので、思い切って購入しました。
結果、Sで問題なく、ちょうどいいサイズでした。太らないうちにこのままで来年も着れると思います。グリーンは、全体的には水色に近い色味で、とてもかわいいです!来月、台湾で着用する予定なのですごく楽しみです!子供のサイズがあれば娘とおそろいもできると思いますね。

楽ちんなのにキレイ美脚

Posted by: sakura

7月 12th, 2016 >> ファッション情報

4
最初に黒を購入し気に入ったので追加で黒ストライプ、グレー、白ストライプ、ホワイトを4つも買いしました。
どれもトレンド風のシルエットになりますので、すごく可愛いです。
オフィスにもプライベートにも合わせやすいし安くてとっても満足です。
ホワイトは多少透けるので少し大きめのMにしたのですが履いてみたところで下着が見えない程度のゆる感で大丈夫でした。
またナイロンの裏地が付いているのですが、この時期だと汗かくので張り付くと不快なため丁度のサイズよりoneサイズアップしたの方が良いかもしれません。
ウエストはちょっと緩いかもしれませんがこのパンツにはベルトループがあるのでベルトで留めます。
グレーは透け感なしで普通にも会社にも履けます。
ただグレーMだけほど大きめでしたのでサイズにバラツキがあるのかなとおもいました。
もともとゆったり目にはきたかったので問題無いですがもしかして色事でサイズ感が微妙に違うかもしれません。