Archive for 8月, 2016

ビッグポケットTシャツ

Posted by: sakura

8月 29th, 2016 >> ファッション情報

4
数年前に他店でモカを購入してたので、着心地の良さは確認済みです。今回はダークグレーにしましたが、透ける事もなく、首回りも開き過ぎず、ゆるっと着られて良い一枚ですね。しかし毛玉が出来やすいのが一つの難点ですが、お安いので気にせずにまた別の色を購入したいです。かなりお気に入りの商品なのでずっと無くならないで欲しいです。ホントは、ホワイトが欲しかったのですが、シャツの生地が薄いとあったので迷った結果はモカとグレーにしました。
モカは、光の加減でアッシュっぽい色でしたが、グレーは、思ってた通りでした。
生地が薄くて大き目なのでスゴく楽チンですし両方とも色が濃い目なので1枚で着れます。
やっぱりホワイトが欲しいので次はホワイトをリピします。
値段が値段なのでワンシーズン持てば良いかなと思い、明るい色が増えたら良いなと思って、とりあえずインナーは絶対着ないと透けて見えるので注意です。
気温によってキャミ、タンク、薄い半袖Tと使い分けていますが、ロンTはとにかく楽で便利で頻繁に着ています。

子供の自転車

Posted by: sakura

8月 20th, 2016 >> ミックス家族の生活

4
お盆休みの直前だったので2週間くらい掛かってしまたが、予定日より2日早かったので助かりました。
前日に古い自転車が見計らった様に遊び先で盗難にあってしまいちょっとうれしなと思いました(笑)。
色々質問やICデッキの風防が欠品していても連絡してお店は直ぐ対応してくれたし、兎に角レスポンスの良い店舗で大変安心でした。
泥除けのラインシールが無かったので問合せしたら、剥がれてしまう為、出荷時に剥がしての出荷していると連絡があり、実は画像はライン付きですが黒一色の泥除けになります。
違和感は無いですし、子供は無い方が良いと言ってなくても大丈夫です。
次回は自分様の自転車を購入しようかなと思案中で、これから子供たちもママチャリんが乗らないから自分用のものでもいいかなと考えっています。今回届いた商品を見て、あまりのカッコよさに顔を真っ赤にして大興奮した息子が喜んでもらってよかったですね。