Archive for 9月, 2016

チェーンショルダーにグレードUP

Posted by: sakura

9月 29th, 2016 >> ファッション情報, 便利グッズ

4
ボアのカモフラを購入してフェイクファー部分はとてもかわいいです。
ただ、2wayに使えると全体に言えるのですが、レザー部分の質感がかなり安っぽく見えます。
薄くて軽いという意味では良いのですけど、見た目のペラペラ感は多少あるし、日常用に使い倒す場合と耐久性にも難があります。
ワンシーズン限りと思って使うなら悪いものではないと思います。金具が金色の部分やフェイクレザーが安っぽいと書いてあったので、ハズレが少なさそうなものを選びました。
色や質感は写真どおりでしたがボアはごわごわした手ざわりはあります。ただ気になることではありません。バッグならこんな感じだろうという手ざわりは値段相応です。ワンシーズンで使い倒すなら全く問題なし、思い切って買いました。バッグの中身関してたくさん物が入りますが、小さいものを入れたら迷子になりやすいのでバッグインバッグがある方がいいです。
そして縫製はざっと見た感じではしっかりしていて丈夫そうですけど、必要以上に重いものを入れない方がいいと思います。

スキッパー トップス

Posted by: sakura

9月 12th, 2016 >> ファッション情報

4
155センチ45キロの私体型は普通でMサイズを購入しました。
小さめとありましたが、お腹周りなどはちょうど良かったと思います。
ただ、肩幅が狭く作られていたので、私の肩がはみ出しゴツい感じにちょっと見えます。
本当はMではなくLサイズが良かったかもしれません。
秋になったら上にジャケットを着るので肩が見えないように着たいと思います。
関心な着心地は良かったです!セーターのインナーとして着るのはベストだと思います。シャツだとおなかの辺りでたるんだりするから、カットソー素材がいいかもしれません。スキッパーで、Vネックの下には着れないくらいVは深みがあります。ただ、小さめに見えて一つ大きいサイズのを選んだせいかもしれない。もともとインナーにしか着る気はなかった方にはジャストのサイズはこれでいいかもしれませんが、リピするならLでもいいかも。
でも他の人のレビューによると白は大きめということもあるけど私は白だったから他の色リピならやっぱりLか。