Archive for 10月, 2016

突然のフラフラ&ビタミン不足の解消

Posted by: sakura

10月 25th, 2016 >> ミックス家族の生活

4
前回、貧血改善の為に、葉酸とヘム鉄を同時に購入しました。他にも普段から野草酵素やDHA+EPAも飲んでいますが、今回ゴボウ入りヘム鉄が新発売されたので、試して買ってみようと思いました。普段から便秘がちなので試してお通じしやすければ長く続けたいと思います。それとべつに葉酸やヘム鉄とゴボウ入りヘムテ鉄、効き目があった方をリピしたいと思います。低血圧症でもありますし血圧を上げる薬を処方されて飲んでますがやはり夏になるとめまいが酷くなり便秘でもあるのでいろんなレビューを見てめまいが無くなったお通じも良くなったと書いてあったのでお試し感覚と気休めにと思い安価なので購入し、届くのが楽しみです。
とりあえず3ヶ月は続けて効果を感じたらリピしようと思い、これと葉酸とヘム鉄を交互に飲んでいこうと思います。以前hb8.5の鉄欠乏性貧血で病院に通ってましたが、処方薬が終わったのでこちらのサプリが効くか実験してみたら、半年でhbが14まで上がって元気に献血できるようになりましたのでこちらのサプリを飲む前は、処方薬がなくなり、hbが下がっていたのは間違いなく効いていると思います。

健康足首ウォーマー

Posted by: sakura

10月 11th, 2016 >> ファッション情報

4
冷え性ですのでクーラーをつけると足元が冷えてしまい、9月に入り窓を開けて寝ると最初はは暑いのに、明け方足元が冷える日が増えてきました。ただ靴下を履くと足裏の熱を放出できなくなってしまいますので、どうしたもんかなと思っていたところこちらの足首ウォーマーを見付けました。お安い類似品もありますが、レビューを読んだら、品質も良さそうでずり落ちないとのことを見て決めました。どうせならと3つ購入して早速履きましたが、今まで冷えていた足元がポカポカになり、とても暖かいです。本当に買ってよかったです。以前から足首ウォーマーを愛用していましたが片方が行方不明になってしまい、売られていたお店は既になく、わざわざ出かけるのは面倒だしとこちらのお店で買ってみました。
私が持っていたものより少し長めで締まりもキュッとしてる感じで、これで満足していますが、ご病気などで足首が太くなってしまった方には難しいかもしれません。でも緩めの商品があるとすごく良いですね。