Archive for 11月, 2016

ビッグポーチ

Posted by: sakura

11月 25th, 2016 >> ファッション情報

4
ママになってもなくディズニー大好きなので、DEAL商品の時に購入しています。どれも可愛くて選ぶのは悩みました。作りもしっかりして届く前にはすでにテンション上がります。
なんと、今回はこれにストラップをつけてポシェットにしていた方を見かけました。
私も頑張って使ってみようかと思います。もう使い勝手良すぎるし、かわいいし、生地も丈夫だし、とてもお気に入りです。
バックの中の整理にちょうどいいと思って、今までバッグの中の整理ができなかったことにすっきりきれいに整理できるようになりました!!!
しかも、この中に財布とかスーパーのクーポンとか振り込み用紙とか入れておくと、バッグを持つより便利で、このポーチだけ持っていけば小さな用事も身軽にこなせます!通帳とかいれておいてもいいし、診察券とお薬手帳入れておくでもいいです!私と娘で2個持ちです!バッグを替えるときもポーチを入れ替えるだけでオーケーでとても便利ですので、このポーチの虜です!

格別な存在感

Posted by: sakura

11月 9th, 2016 >> ファッション情報

4

somariやn’Orの服はやたら大きい事が多いんですが、これはほどよくゆとりがあり、ちょうどいい感じで着られてちょっとめずらしいです。普段はMの服を着ていますが、こちらの商品は袖丈も手首が隠れるくらいで、短くなくて良かったです。心配だった肩幅も、窮屈感なく気持ちよく着られました。
パット入りのブラをして試着したところで胸が協調されて、裾が広がってシルエットがまぁまぁキレイだったので、普通のブラにしたらスッキリ着られました。そして生地がしっかりしているしネイビーは重く見えて春より秋、冬で着たらよいかもしれません。汗染みも目立ちそうなので、夏は厳しいですね。クラシカルな雰囲気が出て、素敵なブラウスだと思いました。ボタンを外さなくても着られる位の首回りでフリルのボリュームもありますが、そこまで気になりませんでした。ネイビーは光沢はなく落ち着いた感じで濃紺で落ち着く感じです。とにかくいいデザインと思ってこの秋はいっぱい着ます。