Archive for 7月, 2017

クラシック キャンバス

Posted by: sakura

7月 27th, 2017 >> ファッション情報

4
トムズは毎年リピです!
とても軽くて履きやすく何年間もお気に入りで、今回オリーブの23.5センチを購入しました(^ ^)
サイズ感は普段のサイズでぴったりでまた違う色ほしいです!
履き始めは少しキツく感じますが、しばらく履くと馴染んできてむしろゆるくなってしまいますので一度大き目を購入して失敗していることもあります。
なのでやはりいつも通りのサイズにしました!
これからガンガン使おうと思い、便利なアイテムです!甲高幅広で普段は23.5の靴を履いています。今までレースタイプのW7も持っていますので、同サイズで購入しました。
幅は素足でジャストサイズですけど、キャンバス地のためかレースタイプよりは少々きつくかんじてまたすぐゆるくなってくると思います。ゆったり履くなら少し大きめでもよかったかなと思いますが、多少馴染んでくるかなとおもうのでこのまま履きたいと思います。今回も9にしてみましたが、すぐに馴染んで大きくなってしまいますのでぬげやすいです。

ラクに美胸キープ

Posted by: sakura

7月 18th, 2017 >> ファッション情報

4
まだ試着だけで、この二日間はとても暑いので、少し蒸し暑く感じますが、試着だけの時点でしたら最高です。
ユニクロなどのブラを使っていましたが、アンダー部分が汗で湿疹が出てしまい、安くていいんですが、とにかくカップが合わず肩紐がズレてくることは我慢して使っていました。
しかし最近アレルギーがあることが分かり、刺激で湿疹が出ないように少しお値段がしても、ちゃんとしたブラを買おうと思ってこちらに辿り着きました。
商品はお値段は3000円内ならといいので、サイズについて問い合わせした結果はMだと返答頂いたのですが、ユニクロのカップの緩さがあったり、身長が155ものですのでS購入しました。
Mを試着してないので分かりませんが、Sでも問題なかったです。
商品を見た瞬間は、カップちいさいと思いますが、試着してみるとそうでもないのでまたリピします。
梅雨の蒸し暑いときに着用すると、本当に汗だくになり、夏はオススメしません。それ以外の春、秋、冬は重宝すると思います。