Archive for 8月, 2017

すのこベッド

Posted by: sakura

8月 28th, 2017 >> 便利グッズ

4
すのこベッドにコンセント付き、少し物が置けるスペースのあるものが欲しくて探していたところで、この商品を見つけてレビューが良かったから購入することに決めました。
私と子供たちの分を3台購入しましたが、組み立てはとても簡単ですし大きいので動かすのが大変だけど、大人2人でやればそれほど苦ではありません。
寝るときヒノキのいい匂いがして、気持ちよく過ごせます。
まだマットレスは買っていないですが、布団を敷いて寝てますが、ベッドから少しだけはみだして持ってる布団は少し長めのものだったからかなと思いましたが、何も問題なく使えています。
きしみも気にならないし、とてもいい買い物をしました。大人の分は8センチぐらいの分厚さのマットレスを直接敷いて使えて、さらにシングルサイズを横並びにして違和感がなく、使いやすいです。引き出しなしなので掃除のし易いという括りで探していてこのベッドを見つけました。
すごく分厚いマットレスを敷くわけではないですが、腰をかけた時の高さがきになって一番高い状態にしてとても腰掛け易い高さになりました。

ミモレ丈フレアスカート

Posted by: sakura

8月 14th, 2017 >> ファッション情報

4
テレテレではなく、しっかりした生地でこの値段だとうれしいです。真夏は少し暑いかもしれませんが、今年の夏が涼しくてそれ以外はフル活用できそうです。ただ、ウエストのゴム幅がありますけどあまり伸びないので、Sサイズだとピッタリすぎです。
脱ぎ着する際にお尻が引っかかり苦労します。対応が一番小さいサイズでも大丈夫かと思ったのですが、やはり食事をしたら苦しくなりそうです。
外食をしない時に着用するか、中のゴムをもう少しゆるく変えるかするつもりです。
サイズがSだから、こんなものなのでしょうかと思って、やっぱりウエストがある方は、ご注意ください。
このお値段なら、もう一枚欲しいですが、今度Mサイズに使用と思います。基本的に仕事も私服もカジュアルなのですが、子供の行事などやはりちょっときちんとした服が欲しくて購入しました。でも、たまにしか着ないのに高いものは買いたくないためこちらの価格にひかれて基本の色を一枚にしました。