Archive for 10月, 2017

高濃度炭酸

Posted by: sakura

10月 31st, 2017 >> コスメ商品

4
最近寝不足でもお肌は綺麗です。炭酸スプレーのお陰かなと思っています。
この時期は花粉で結構お肌の調子も悪くなってしまいますので去年より調子良いのはこのスプレーのお陰かなぁと思うのです。
更に洗顔後直ぐに基礎ケアはしないとお肌が乾燥しますからお風呂上がりは1秒でも早く化粧水をつけます。
又は忙しい時はオールインワンにしましたが、このミストを買ってから風呂から出たら体を拭く前にシュシュとしたら、ゆっくり体を拭いて化粧水、乳液、美容液、クリーム、その他アイクリーム等沢山出来ました。
勿論、忙しい時は相変わらずオールインワンしますけど、まぁそういうことなんですが私今超忙しくて睡眠不足なんです。
でも最近スッピンで綺麗な肌って驚かれます(笑´∀`)
それで今回3回目のリピで2本も買ってしまい長くお付き合いしそうです。サプリと同じで直ぐに変化が現れる訳では有りませんが、徐々に効果が表れてうれしいです。

スマホ手袋

Posted by: sakura

10月 25th, 2017 >> ファッション情報

4
とにかくさわり心地がもちもちですごく気持ちいいです。
内側も、なぜかすごくあったかいし、スマホの対応じゃなくてもほしい商品で、このデザイン性でスマホ対応は嬉しいです。
でもアイススケート場に行ったら転ぶと結構水を吸ってしまいそうなのですぐに手が冷たくなっちゃうかもしれません。
厚手なのでサクサクスマホが操作できるかというとそうでもないですが、あくまで緊急時にすぐ電話に出たいときなどに使えるという感じでしょう。細かいボタンは押しにくいので、期待しない方がいいと思いますが、電車の中でちょっとスマホを触りたいときちょうどいいかも。そしてとっても肌触りがよく、気持ちが良いですし、うれしいです。スマホ用の手袋は指先だけが色違いになっていてそれがとても目立ちます。なかなか子供っぽいと思ってました。でもこの手袋は本当に目立たない程度の色の差で、しかもデザインが可愛いし買って損する事はないと思います。